2005年 8月11日(木)号


いよてつ沿線だより

〜伊予鉄沿線在住の鉄道趣味者が作成しているページです〜


[ Top |Topics |現況 |資料Link新着一覧掲示板 編集室

 

【New Topics】

※現在、ページ製作者の都合で2000年6月下旬以降のトピックスページの更新が滞っています。2005年4月以降についてはブログ版「いよてつ沿線だよりBlog」に掲載していますので、こちらをご覧ください(情報により情報源へのリンクを張っています)。また、2005年3月までのトピックスについては当Webページの掲示板にて適宜紹介しています。

※1998年10月以降のトピックス一覧は「Topics Index (1998年10月〜)」のページをご覧ください。過去のトピックスとして試運転列車として活躍するモハ303号車の様子などを収めています。


【News Flash】

【JALのラッピング広告電車となった611号(2005年8月9日(火)18:13松山市駅2番線ホームにて)】


【お知らせ】

■画像掲示板休止についてお詫びとお知らせ

 以前設置しておりました画像掲示板「いよてつ沿線アルバム」は、掲示板システム提供側(@nifty)の不手際により、掲示板発言が消失してしまったため、表示できなくなってしまいました。
 画像掲示板の過去ログについては、掲示板設置者の手元に個人的に残っているバックアップデータを再編集の上、再度公開するつもりはありますが、データがhtmlではない(nws形式と呼ばれるデータ)ですので、公開できる形になるまで時間を要すると予想されます。 今しばらくは、過去ログをアップロードできる状況にないことをご了解ください。
 また、画像掲示板の再設置についてですが、同掲示板の利用が従来少なかったこともあり、さらに適切な画像投稿方式への変更も検討していますので、当面の間、見送りたいと思いますので、この点もご了解いただければ幸いです。
 最後になりましたが、トラブル発生の案内が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。

【関連リンク】
・@nifty:会員サポート
 お知らせ(サポート)
 「メッセージボードAVタイプ」障害について


■サイト内検索機能を追加

 当Webサイト「いよてつ沿線だより」の各ページの全文検索が可能な機能を追加しました。
 同時に掲示板の過去全発言を登録した「「いよてつ沿線だよりメッセージボード」過去ログ」のページもオープンしましたので、掲示板の過去発言についてもこの検索機能でヒットするようになっています。
 下の検索窓からお試しください。

    キーワード: 一覧件数


【各ページへのご案内】

Topics

最近の伊予鉄に関する各種トピックスを紹介しています。
1998年10月以降のトピックス一覧は「Topics Index」のページをご覧ください。

資料室

各種資料を思い付くままに並べています。
近年のおもなできごと・決算関係資料・い〜カード関連一覧表・市内電車車両図鑑から、303-502-304編成の近況・1980年当時の車両主要諸元・「森松線小史」といったちょっと通な題材まで。

Link

伊予鉄関連のWebサイトを中心とするリンク集です。

新着一覧

当Webページ「いよてつ沿線だより」の更新履歴です。最近の更新状況確認にどうぞ。

掲示板

当ページへの訪問証明、あるいは意見・感想・要望、果ては伊予鉄に関係ない話題に至るまで、みなさまのフリートークの場としてどうぞ。

編集室

ただいま編集後記執筆停滞中です(苦笑)。
当Webページ制作者の簡易プロフィールもこちらのページからリンクをたどると読めます。



VDS Access Log Service このページをご覧になってのご意見・ご感想・ご要望は知恵蔵/村上昌弘までどうぞ。
(mailto:chiezou.murakami@nifty.com)
別ページに用意しましたフォームを利用いただいても結構です。


初版作成:1998年11月 1日(日)
最終更新:2005年 8月11日(木)
参照者数:約206100(2005年 7月20日現在)


[ Top |Topics |現況 |資料Link新着一覧掲示板 編集室